pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ほえ~

 

こーんばんはこんばんは

 

はぁ、疲れた~

 

というのも。

今日は仕事→おにぎり食べて→子供たちの床屋→トラちゃんピンちゃん病院→ごはん

今に至るって感じで、隙間なく動いたのに、晩御飯の片付けもしてやったで~

イエーイ!

 

ということで、今日の朝やろうと思っていた月曜からのダイジェスト

 

月曜日

残業残業で、こりゃ副業の研修の時間も間に合わんくらいのめどがつかない状態で、泣く泣く仕事中に電話し、研修を休ませてもらったのよ

 

火曜日

となりの小学校ではやりもの大流行ということで、長男くんがサッカーを急遽お休みすることにして、こんな日もなかなかないし~、久々の焼き肉へ~

サイコーにおいしかったし、飲み倒したで~

 

水曜日

土曜日仕事に出ることになったので、急遽お休みをいただきやした

ので、保険のことやらなにやらかにやらしたりしなかったり

ほんで、ずーっと不労のおとっとより提案が

神社にでもいってみよー

ということで、れっつら神社

途中、とってもおいしいパンに出会いましたのよ

かためで余計な味がせず、小麦のかおりがぷわーんとして、さくふわ食感

サイコー

そのあと、気になっておったキャンプ場の下見に行ったらおとっと車酔いでグロッキー

ホントはおうちに帰ってから一緒にそばでも食べようと思ったけど、グロッキーで食欲がなかったので、あわてて支度をしてヨガに行ってきましたやん

 

そして、今日

あれしてこれしてというこんな日

 

充実という名の忙しい日常でやんす

 

だけども、トラちゃんはとりあえず調子は良いし、やっとピン子ちゃんの爪切りにも連れていけたし、気持ちはすっきり好調でやんす~

元気の源は、昼のソイプロテイン

 

なんか、最近忙しかったから昼のプロテインをもっていかないでいたのだけど、やっぱそうなると一日のたんぱく質摂取量が足りないのか、最近はテキパキ感がうすらいでいた気がしていたやん

 

だけど、無理くりにでも仕事中、昼食というか間食的にプロテインを入れるようにしたら、やっぱ活気がみなぎるような感じがするー

栄養摂取は大事だんなぁ

 

こんなもの食べてます

さて、トラちゃんにお薬あげよっかな