pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっとの通常営業

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.8㎏、体脂肪率29.1%

5連続飲酒パーティしています(-_-;)

 

今日からやっとみんないつも通りの活動に戻ります

学級閉鎖、祝日となんだかわけわからない日常でございました

 

脳は変化を嫌うというけれども

お休みは単純にうれしいけれども、なんだかやっぱり仕事にいっている日常があってたまに休みがあっての方が心地よく過ごせると思う

なんてったって、お休みの日は日常のルーティーンが崩れて、どうやって動いたら良いかわからない

 

迷うのがめんどくさいし、まよった結果ごはん支度とかしたくなくなるし、そうなるとすとれすなんだろうな、飲みたくなる

 

そして、ずっと定期的に配達してもらっていたビール、ここ数か月キャンセルしていたのだけどキャンセルし忘れて届いたさ、24缶*1ケラケラ

 

早速いただくよねー

 

ということで、バタバタと仕事前につづったが、今日はダブルワーク

行ってきやす

*1:´∀`