pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

もう日曜日かよ!

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.5%

5日連続飲酒からの2日間休肝で、めっちゃ落ち着いたわ

なんなら、昨日は55.5㎏だったのだけど、昨日の夜4缶飲んだらまた元通り~

 

飲酒で2㎏も前後するわ~

体つきも2㎏違ったらやっぱ違うわな(゜-゜)

 

ちゅうことで、木曜日は研修

研修先の店長がぎっくりになったみたいで、めっちゃかしがっててウケた~

 

金曜日、これまた研修

木曜とは違う店舗で研修、そっちの店長も体かってーの!

親指〇んだわ

帰宅後、あわてて支度してヨガに行ってきました

 

土曜日、仕事になるかと思ったけど、人数足りてるとのことでおやすみになり

ひっさびさの美容室

仕方ないから、かいもの(買い物キライ)

ほんで、これまたあわてて支度してヨガに行ったわよ

そして、お鍋とともに晩酌~

最近野菜不足だったから、サイコーによかったわ

 

さて、今日は・・・

10時からのヨガに行って、書類なんかの片付けでもするかなぁ~

そして、サッカーの予定表は今終わらしたし~、なんだかやることはたくさんあるけど、なんとかなってる

 

あ~、ゴッドハンドになりたい