pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

3nichime

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.3kg、体脂肪率28.1%

機会飲酒月間3日目でしたー

 

仕事終わり、夕方のヨガに行ったあと…

年末の歌番組記念🤣

2本飲んじゃいましてー😅

ノリノリで歌番組見入っちゃいましたわー

 

ただ、爆食は抑えられたので、こんな体重経過です😂

 

いやー、美炎って知ってる?

サイコーなんすけど!笑

今日、You Tubeでもう一回見ちゃった😆

クオリティがサイコーです👍

 

そして、今日はなんと!

コロナ発症記念日🥴💦

 

長男くん、朝微熱、あっという間に高熱になり、抗原陽性😱

家族はまだ皆無事ですが、来週いっぱい缶詰になりました😵‍💫

 

ということで…

いつ発症して買い物行けなくなるかわかんないし、いつ具合悪くなって飲めなくなるかわかんないので、今日は飲むぜ🍺✨

 

ナン中親だ💩

 

長男くん、解熱剤でなんとか晩ごはん食べたから、明日には治ってるかなー🤔