pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

5nitime

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重57.0㎏、体脂肪率29.1%

昨日の夜は機会飲酒月間の5日目

昨日は飲むと思ってました

 

だってさ、サッカーがぁぁぁ

家族で、あーだこーだ言いながら、おやつ食べたり酒飲んだりしながら観戦するのがすこぶる楽しい

なので、もう昨日は飲んでしまおうと思っていたのだ

 

だけど、えらい遅い時間から始まるから、晩御飯はごはんをしっかり食べて、キックオフの時間に照準を合わせてパーティー開始

 

キックオフ前からあっためておいたんだけど、始まるころには3本目に突入しており、たいそう盛り上がってたそうな・・・

 

ということで、結果、5本で完敗

 

機会飲酒月間は現在1勝4敗ですすんでおります

 

そして、今日は6日目

 

コロナ休暇中

 

学校の先生が心配して電話をくれました

 

長男くんは、すっかり解熱し、咳と痰以外は元気はつらつ

今日から宿題と家庭学習にも取り組んでおります

 

次男くんもいまのところ症状なく、セーフ

おとっともおかあちゃんもセーフ

 

ということで、今日はマイナポイントの獲得にいそしんだり、施術のクオリティを求めてモニターをやってもらったり、ヨガポーズを練習したりして、なんだかんだ充実した一日を過ごしておりました

 

そして、晩御飯よ~

 

クックパッドで調べたもつ鍋レシピ

いんや~!!

めっちゃビール飲みたいやん!!

こりゃ快気祝いか?

それとももつ鍋記念か??

 

でも、おかあちゃんは死守しました!!

 

今日は飲まんでいけそうだ!

けどなぁ、今日あんまり水飲んでないんだよなぁ・・・

明日の朝、体重は落ち着いているかな?