pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

6nitime

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率28.7%

昨日は機会飲酒月間6日目、飲まないで終われました!

けど、あんまり体重減らんかったなぁ

少し飲水量が足りなかったせいかしら?

今日はたくさん飲んで、たくさん出すぞい

 

さて、長男くんのコロナ感染による休暇も3日目

いまのところ、家族に症状は出ておらず、今日抗原検査して陰性だったら長男くん以外はあしたから自粛解除になるはず

 

だけど、明日の次男くんの病院受診はどうしたらよいのかな・・・

病院という場所柄、予定をずらせるならずらした方がよいのかな

今日、電話して確認してみよう

 

そして、昨日がんばったマイナポイント

 

一昨日、おかあちゃんのやつでまず試しにやってみたときは、わりとすぐにポイントが付与されて、しかも翌日の朝には違うポイントもすぐに付与されていたけど、子供たちのはまだ・・・

一応、確認したらポイント付与確定にはなっているけど、こんなにタイミングのずれってあるのかなぁ?

まぁ、明日まで待ってみてまだなようなら確認してみよう

 

昨日はノー飲酒だったから、朝も早起きできたし目覚めもすっきり

朝からストレッチでもしようかしら?