pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あけましておめでとうございます

こーんにちはこんにちは

 

今年1発目のブログ更新、今年はもっと好き勝手な感じでやっていこうと思います。

去年までは、体重を毎日記録したり、お食事の記録を適当に載せたりとやっておりましたが、ブログはさ、自分ではほっとんど振り返らないようだ。

 

ただ、日々の思いを吐き出すだけのためにやっていることに気づいたので、特に記録等はしていかないどこうと思いました。

 

今やっているさなか、昨年大変な思いをしたトラちゃんがとっても甘えた声を出しております。

 

昨日は1月1日、年末からの暴飲暴食で、今年一発目の体重測定は57.9㎏

やべーやべー

 

子供たちはお年玉をもらってうっきうき

 

ということで、お年玉で何か買おうということで、子供たちとゲオまでジョギングした

 

ほんで、今日は朝起きて、昨日の茶碗洗いをして、子供たちはまだ起きてこなさそうだったので、また30分ほどジョギング&散歩に行ってきた

 

いんや~、寒かった

 

そして、朝ごはんを食べて、年賀状の整理をして、はがきが足りなかったので、コンビニまで家族総出で散歩がてら歩いていって、雪はねをして、今にいたります。

 

食べすぎてエネルギー満タンだからさ、すんごい動けるよね~笑

疲れたけど

 

今年はとっても幸先のよいスタートを切れたなぁと思います。

 

4日から仕事始め、5日には副業でぶー後だから、もうお客さんはいるのかな?

 

はっきりはわからないけれども、楽しみです

 

そして、本業の方とや社会保険の件についてきちんと話をしないとなぁ

 

とにかく、おとっととおとっとの職場に迷惑をかけてしまったことを謝罪してほしいですけどね、きっとそうはいかないのだろうね

 

自分の感情としてはおさまってはいないけど、感情的に動いて自分が損するような行動はしたくないので、よーく考えて行動するとする!

 

さて、トラちゃん抱っこするかな