pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

今日はのんあるデー

こーんばんはこんばんは

 

昨日は15時からお友達と待ち合わせをして、新年会にいってまいりました

 

ひっさびさの会合、居酒屋行って、カラオケ行って、最後焼き鳥屋という流れで

 

15時に集合して、解散は23時過ぎ

いや~、飲みすぎましたな

 

結構人もたくさん出てましたな、新年早々

 

すんごいたくさん飲んだけど、寝たらすっきり、二日酔いにはならなかったけど、浅い眠りだった感じがすごいあって、睡眠不足な感じはあったなぁ

 

ちゅーことで、朝昼兼用ご飯を食べたあとはひるね~

気持ちよかった~

 

だらだら過ごす予定にしていたけれど、出しそびれた年賀状を出しにポストまで軽く散歩&ジョギング

 

そのあと案外雪が積もっていたので、雪はねをして

冷蔵庫の残り物で晩御飯を食べて

 

おとっとは連日の暴飲暴食のせいか、頭痛で休んでおります

 

年末年始、飲みすぎ食べすぎで疲れた胃腸を少し休めたいところでありんす

 

そして、明日からは仕事~

 

どんな仕事始めになるでしょうか