pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

シフト多っ

こーんにちはこんにちは

 

今日は本業がお休み、子供たちはきょうから学校ということで、朝1のヨガに行ってきました~

 

いや~、ヨガに行ける頻度がすごく減っているのと、本業の方が少し荒れ気味なので、きっと自律神経的な乱れはあったと思うなぁ

 

ヨガ行くと、強制的にゆっくり呼吸するからなんだか気持ちがすっきり、体もすっきりという感じで非常に良い。

 

そしてさ、副業の方は年末にびっくりデビューを果たしたあと、もうお店に立つ感じなのだけど、思ったよりシフトが多く入っているのと、時間も意外に長くてびっくりしておりますだ

 

だけども、本業の方のシフトを減らしてもらう予定なので、また新たな生活リズムになりそうであるのである。

 

さて、またどんなんなっていくのかなぁ~