pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

だらだらした1日

こーんばんはこんばんは

 

久々の体重、56.3㎏でございました

でも、昨日残念会と称した飲み会でしたので、脱水だと思われる

今日は水を引き込みましたよ

さて、明日の体重やいかに?

 

昨日の残念会は楽しくおわりまして、まぁまぁ飲んで帰ってきて、家で一人2次会をして、寝たらすっきり二日酔いなし

 

朝のヨガに行こうかなぁと思ったけど、長男くんが保留にしていた誕生日ケーキを買いにいき、早めの晩御飯を食べて今にいたります

 

明日はみんな通常営業

本業のみの日なので、夕方のヨガに行きたいなぁと思っている今日この頃である。

 

明日の風は明日吹くのだけどねぇ~