pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

今日は眠い

おーはようさんおはようさん

 

日曜日からとどこおってたのかな

 

月火通常仕事、昨日はサッカー当番からの地震よ~

びっくりしました

 

体育館にいたのだけど、すごい揺れて子供たちもこわーとか言っていて、コーチが来てゆれましたよね?と聞いてみたら、雪でも落ちたんですかね~だと

 

そうかなぁ~?と思って携帯見たら、やっぱり地震でしたわ

 

次男くん、一人で留守番中にそんなんだったもんだから、おそろしかったようで電話きたわ

 

続かなくてよかったです

 

そしてからの、ばあちゃんからたまたま電話が来たもんで、晩御飯にお誘いしてつぼ八に行きました

 

これがうまいのよ、岩下の新ショウガサワー!

 

子供たちはこないだのリベンジでチーズドックやカリカリチーズを思う存分堪能しておりました!

 

そして、いい感じに酔っぱらって帰宅後すぐ寝たらさ、3時半ころトイレに起きてから寝れねーの!

 

なんなら、睡眠の質もすごく悪くて、今日は1日やる気が出ないだろうなぁと思う

 

やっぱ、大事や~、睡眠の質!

そして、のんあるでの睡眠

 

お酒はおいしくて楽しいけど、一時のもん

翌日、やることはやれるけど、やる気に満ち溢れて充実~という活動内容にはならんなぁと思うところ

 

だのに、今日はダブルワークなんよ~

 

アサからなんとか晩御飯を食べれるようにひじきとおいそしる作って、あとは魚やいてごはんたけばなんとか食べれる

 

万が一、とっとの帰りが遅かったら子供たちが腹ペコ青虫になってしまうので、お弁当も5個こしらえておきました

 

準備は万端!

 

だけど、いつものようにやる気まんきちって感じではなく、ギリギリで動いております

 

明日は休みだ!

 

明日の休みを充実するべく、今日はなんとか頑張るど~