pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

昨日の副業

こーんにちはこんにちは

 

昨日はダブルワークの日

 

今までは研修だったから、本業が終わって間に合う時間で19時くらいまでが多かったのだけど、今度は戦力として店に立つということで、17時~21時の待機時間でした

 

けどもよ、1月2月は結構落ち着く時期らしく、昨日は1本しかなかった~

ので、3時間くらいは待機~

 

やることなんもないから暇なんだけど、なんせ控室みたいなところがないから店頭でただ座っているか、立っているか

 

だけど、日頃家にいてもいそいそと動いている生活なので、強制的に暇にさせられてこれもまたありがたいなあと思うのだけど、やった分しかお給金は入らないので、たーだ突っ立っているだけ

 

今はこれもありがたいなぁと思っているけど、今後はどう考えが変わるかな?

ま、今はありがたいのでヨシとしよう

 

空いている時間は本を読んでも携帯でゲームしたりしてもいいらしい。

 

だけど、パソコン開いて大げさに作業はできない感じの環境である。

 

まぁいいか~

 

そんな時間を瞑想したり、目立たないようにストレッチしたりして時間を過ごしておりました

 

もんでほしい人ってさ、いや~、今すぐやってほしい~って人が多いだろうから、緊急で予約が入ることが多い模様

 

気長にやってみようと思っている

 

仕事の感覚で行ってないから、これまたなかなか良い感じ~

 

明日は本業はお休みだけど、また夜副業だぜ

 

日中時間が自由になるのが素晴らしく良い

 

あぁ、充実。