pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

相対仕事

おーはようさんおはようさん

 

昨日は副業、2本押してきました

 

本業はさ、バッタバタの毎日で本当に物事を整理する暇もない

空き時間はほかの業務手伝ったり、書類業務やったり本当にずーっと集中して仕事している

 

副業はさ、業務委託だから実働がなければ金銭は発生しないものの、完全予約制だからバタバタはしない

実働は集中しているけれども、それ以外は本を読んでいてもいいし、携帯でゲームをしたりしてもよい。

なんならパソコンもっていって作業もできるかもしれない(まだ聞いてみてないけど)

 

普段、家でも本業でも本当に忙しく、せわしなくしているから、副業のまったり時間もありがたい

家にいたらさ、本読んだりしたいなーと思っても家族がいるからそっちが優先になって、ブログや本はなかなか取り組めない。

 

金銭は発生しないけど、なんとも有意義な時間

 

さて、今日もバタバタ仕事してくるぜい