pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

なんちゅうタイミング

おーはようさんおはようさん

 

ちょっと~!!

今日終業式なんです~!

1年の集大成の日なんです~!

給食もないし、そんな日だから仕事も休みとっといたんです~!

 

え?

次男くん家にいるんだけど!

 

昨日の夜中、発熱しました・・・

明らかな発熱

 

昨日小児科受診して、あれるぎーっぽいねってことで学校にも行ったんだけど

その後の発熱です💦

 

鼻水鼻づまりはひどいけど、咳はないし眠れているし、本人は元気そうでなによりです

 

3年生の1年間は、ほぼ難なく学校に通えた初めての1年

そんな1年の集大成の日に欠席するのが次男くんです!笑

 

さて、やることやーろーっと