pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

飲む月間

おーはようさんおはようさん

 

今月は卒業式フィーバーなので、飲む月間に設定をしています

 

そして、ヨガの資格取得に向けて受講も始めたから、ホットヨガにほとんど行ってないので、運動量も少なく経過しているのですがな

 

いや~、全体的に57㎏台が多いわけ~

 

それでよしとしているはずなんだけど、基本的には56㎏台が多く過ごしてきたもんで、ちょっと太ったなぁ感は否めない・・・笑

 

今月ももうそろ終わり。

 

来月からは少し引き締めていこうと思っているけど、人間そう簡単に変われないのもわかってんのよ~

 

だけど、少し増量するとなんだか老廃物がたまっている感覚がすごくある

ヨガに行けてないせいもあるんだろうけど

 

今日はデトックスデーだ!!

 

これから仕事、そのあとヨガ、そのあとお風呂屋さん~