pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

新しいパソコン

おーはようさんおはようさん

 

今日は新しい方のパソコンでやっています

まだ使い慣れないけど、前のパソコンよりはハイスペックなはずなので、こちらのパソコンはお母さまのお仕事用に使っていく予定です。

 

長男くんの熱も下がり、今日からまた通常通りの生活。

 

今朝は57.7㎏で少し落ち着いたけれども、まだまだムック民。

そして、なんか整腸剤が合わないようで、今やめてみて様子見てるんだけど、なんだかやっぱりいい調子。

 

整腸剤でコントロールするよりも、普段通りコントロールした方がよいみたいだ。

 

長男くんも少しやめてみて様子を見てみようと思っております。

やっぱ合う合わないがあるようでございます。

 

今日はダブルワークじゃい。

子供たちは春休みだから、帰りが少々遅くなっても大丈夫

今月は先月より時間短くしてもらったし、卒業式フィーバーでお休みも多めにもらってたから、今日はがんばりたいところ~