pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

体育大会祝い

おーはようさんおはようさん

 

今日は57.2㎏でした~

実は、金曜日の晩に5本飲みまして

そしたら、おやつもたくさん食べまして

 

それは、長男くんの体育大会、学級対抗リレーで優勝記念と称していただきました~

 

そしたらさ、昨日まで解毒にかかったという感じ

 

土曜日は当然脱水、一応水分たくさん飲んで、バナナでむくみ対策もしたけど全然トイレに行かないさ

 

そしたら、日曜日も体重はほぼステイって感じ

土曜日の朝57.8

日曜日の朝57.6

月曜日の朝57.2(今日)

って感じの経過でございます

 

やっぱ飲みすぎると体が追い付かない

5本は世の中的には飲みすぎだけど、自分的には全然

本当に飲みすぎたときの半分くらい

酒好きも困ったもんです

 

今日は本業のみだけど、次男くんとお祭りに行く予定

長男くんはもう中学生なので、お友達と行くそうです~

 

土日と飲まないで頑張ったので、今日は飲んじゃうかも~

と今まではゆるっとしていたけど、今日は飲まない!

と意気込んでいます