pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

一人の時間って大事よね

こーんにちはこんにちは

 

今朝は57.0㎏、体脂肪率が良くて27.9%

素晴らしい

 

今日は本業も副業もお休み

そして、昨日副業のお給金をいただいたので、会計処理

 

いやいや、月1回しかやらんからなかなか覚えられなくて・・・

前のように入力したいのに、なかなかその通りになってくれないから、また携帯で調べながらやっていたら、もう午前中終わってしまった

 

本当はヨガ受講しようと思っていたんだけどなぁ~笑

 

一人の時間で集中してできているからいいけど、これが土曜日や日曜日で家族がいる時間ならどうもやる気になれない

 

家で仕事するのって大変だよね~

 

そういえば、こないだのライナーで〇〇温泉平日無料券がついてた!!

超うれしいんですけどーー

 

今日は美容室予約しちゃったからやめとくけど、めっちゃ楽しみ

一人でゆっくり満喫したい

 

最近、お風呂屋さん行こうと思ったら、サウナの気持ちよさを覚えた子供たちがついてくる・・・

 

子供たちもゆっくり入ってくるから、自分の方が先にあがっているけれども、なんとなく待っているのもあずましくないんだよなぁ

喧嘩したまま出てきたりするからよ~💦

 

ちゅうことで、今日はヨガ受講しそびれたので、動画視聴の勉強をすすめたいと思います

 

ほんでさ、そういえば昨日、お友達からもんでほしいオファーが・・

お金払うから~とのことなのだけど、いくらもらったらよいかわからない~

けど、きっとお金払った方が気兼ねなくもんでもらえるんだろうなぁと思うところもあって・・・

 

けど、副業先に来てもらうと、お話しながらとかはできないから、満足にしてあげられない・・・

 

うーーーん

悩む~

 

しかも、別件でも相談あり

股関節が痛いんだぁというご相談

 

いや~、本当にそういうご相談をいただける人たち、大事にしたいんよ~

みんなで目指そう、不調のないからだ、より健康的で動けるからだ

 

自分も含めて~

 

つうことで、今月末には56.0㎏をめざして

小さな目標

これがなかなか達成できないんだけど~

 

少し自分を律して、自分に満足したい!!

 

あぁ、いろいろと思うままに書きました、久々に~