pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

感謝!

こんばんは😄

今日は小学校の終業式でした!

無事に一年通えたことにホッとしています🤗

この時期、毎年ある先生方の異動🥴
なんと!
今回は昨年度のことをよーく知ってくれている先生が二人も〜😭

何を隠そう、昨年度は一年中学校へ通ったのです🤣
私は先生じゃないのですが…

かわいいかわいい次男さん🐎
6月、7月と学校に行き渋り、とうとう母同行でないと通えなくなりました😮

…ということで、毎日が参観日🤩💦

今となっては、本当に良い経験をさせてもらったと思えるけど、当時は…😰
なんでかなー、どしてかなー🎤
理由わからず、出口の見えないトンネル🧟

親子ともども本当にその二人の先生に支えていただいたものです。

一言でいいから、感謝の気持ちを伝えたくて、夕方学校へ突撃訪問!

ギリギリ、感謝気持ちを伝えることができました!

本当にありがとうございました〜😆❤️