pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

誘惑

おはようございます!

 

やってしまいました、暴飲暴食🤫

 

晩御飯支度前、ギリギリまで活動しちゃうと、どうもごはん支度する気力がなくなる傾向があるのね・・・

 

昨日は仕事休み。

終業式、1年間お疲れさま😍

 

ということで、こどもたちと久々にプールへ行く予定でした🏊‍♀️

 

午前中のうちにやることやって、ヨガにも行って・・・

 

ひるごはん

プール

手土産買って学校へ

犬の散歩(あ、犬の紹介もそのうちします😉)

 

なんてやっていたら、時すでに6時⌚

おとっとが仕事から帰ってきました。

 

おとっとが帰ってきたら、まずは機関銃になるのです✨

誰が?

あたくしが🤣

 

今日の出来事やら、あゆみのことやらあれこれ話していたら、あっという間に時間が過ぎ、牛丼をドライブスルーすることに🍱

 

大人二人は家にあるものやらをテキトーに食べることにしたのですが、おとっとのたばこを買いにコンビニへ行って、負けました・・・

おビールの誘惑に🍻

 

ビール自体は飲みすぎなければまぁヨシとして、あたくしの場合、食欲のストッパーが外れてしまうのです。。。

 

おはぎ、アイス、おやつ🍧

やってしまいましたね~🍖

 

生活リズムを整えることはとっても大事だと、改めて気づかされました😅

 

今日の一句(初めてだけど。笑)

 

夕方は

活動控えて

手作りを

心がけると

いいんじゃない?

 

やばっ!!

ぜんぜんうまくない!😂