pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

行けた~

こーんにちはこんにちは

 

母のおかしな話

 

入職早々、2日目から午後休みをもらって行ってきましたMRI

こないだ自分がうけたばっかりなのに、こんどは母よ

 

先生からMRIの検査の日程の連絡が来たことを伝えたら、激怒していた母

あ~、もう連絡するのいやよ・・・

 

今日の今日まで連絡せずにいたけど、今朝、一応確認の電話をしたら

とりあえず、感情的にはならずに話ができた

 

そして、午前中仕事だと伝えたのだけど

着信あるよね~

 

そして、仕事が終わってから電話かけるも

出ないよね~

 

いったん帰ってお昼ご飯を食べてから電話してみる

出た!

 

あら、電話したかい?

 

ほら~

 

あんた今日は1日休みだったの?

 

ほら~

 

あ~、もう・・・

 

とりあえず、最悪のケース土壇場で行かないってごねたらどうしようと思ってたけど、それはなく、スムーズに行けた

 

だけど、会話がもうイラつくのよ

言ったことばっかり聞いてくるし、自分はなんでもないアピールがすごい

なんなら、特定検診の結果をわざわざ持ってきて、悪いのは目だけだよとさ・・・

 

確かに、年齢の割にはそんなに数字は悪くない

 

だとしたら。

やっぱADですかね?

 

とりあえず、検査には無事に行ってこれたからよしとしよう!

 

次は来週の水曜日

 

早くなんとなくの方針が決まって、良くも悪くも落ち着きたい