pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

困ったもんだよ

こーんばんはこんばんは

 

長男くんのサッカーの予定表担当しています

これがさ、なかなかの大変さ

 

いや、皆の予定を集約するのも大変そうなのだけど、実はそこはそんなに大変ではない

なぜなら、おかあちゃん方、皆協力的だからよ

 

問題はコーチ

コーチというか、先生よ

 

あターシャ、忙しかろうと思て、だいぶ譲歩しとるわよ

けども、あまりにも遅い&変更の嵐

てぃんくそうそうよ。

 

変更のたびに、連絡をまわさなければならない

だけど、先生が遅&変ということは前面には押し出せない

となると、悪者を買って出なければならぬあターシャ

あのね、あたしゃなんも悪くないんよ

 

ホントさ、100歩も200歩も譲って来たわよ、忙しかろうと思て

けどさ、巻き込んでいる人の多さをお考えなさいな

そして、こっちだって仕事しとるんじゃ~!!!!

仕事の合間を縫ってなんとか当番やっとんじゃ~!

事前にわかる予定なら、事前にきちんと把握してアナウンスせい!!

 

困ったもんだ・・・

 

ここでぶちまけているが、いい人ぶっているおかあちゃんは面と向かっては言えぬのだ・・・

 

宴のつまみにしませう

 

今日は、おでんを作ったのよん

かぼちゃの煮物もつくったのよん

ではまた明日~