pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっと通常モード

こーんばんはこんばんは

 

今朝の体重56.7㎏、体脂肪率28.なんぼ

なんか、最近そういう数字を覚えられない症候群

ただ、そんなにひどなってないのでヨシとしよう

 

今日は、特に何もなく経過

朝、次男くんも無事に学校に行ったし、仕事もそれなりにやってきたし

平和な一日

 

帰ってきてから、ずぶ濡れ丼を食べて

ずぶ濡れ丼は最近の定番

ごはんにキムチと雌株と納豆をまぜこぜして食べる飯

我が家の者たちは、皆きったねという。

大丈夫、体にはよさそうだから

 

ほんで、今日は給料日ということで、おら銀行さいって、トドックきて、保険屋さんきて、サッカーの予定表作って・・・って感じの一日。

なーんの変哲もない一日でございました。

 

そして、ヨガにも行きたいなぁなんて思ったけども今日は休み。

思い立っておとっととダンベルやったら、上腕めっちゃパンぷした。

パンぷってあんまり感覚わからんかったけど、今日はパンぷ感めっちゃわかったわ~

森っとしている。

 

そしたら、若干ヨガスイッチ入って、基本のポーズの練習をちょっこりして、今に至る

 

トラちゃんは相変わらず、べーちゃんが今若干盛ってて、いっぱい甘えてくれていい感じにかわいらしい。

ピン子は相変わらず遊んで満足したころに膝の上に抱かさってきて非常にかわいらしい。

 

 

 

夕方おかあちゃんがおなか一杯でごはん作りたくなかったら、働いていないおとっとがご飯を作ってくれました~

素敵な晩御飯

そんな一日