pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

想定外

こーんにちはこんにちは

 

昨日はダブルワークの日だったのですが・・・

 

なんと!

想定外のことが起こりました!

 

「上手だねぇ、こんなの初めて。ハグしたくなっちゃった」

 

うわぁぁぁぁ~!!!

最悪~

 

ちょうどお客さんがはけたので、店長に報告。

ギリギリアウトよりのセーフですとよ

 

いや~、そりゃそうだ

サービス業だし、ギャーギャー騒ぐことでもないというのはわかっておるし、こちとらまずまずのトシだから、なんとかなるさ

 

だけど、とりあえず報告

 

勉強になりました!笑

 

さて、これからヨガインストラクター養成講座に向けてのカウンセリングだよん