pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

迷う

こーんにちはこんにちは

 

昨日はヨガインストラクター養成講座のカウンセリングでした

コースがいろいろとあるのだけど・・・

迷っております

 

インストラクター資格はなんとかとりたいと思うけれども、自分のスケジュールと折り合いつけながらいけるかどうかということで2択で迷っております

 

安い金額でもないから少し検討しようと思っているところ

 

そして、昨日は開業届の控えが自宅に届きました

しっかりと受理されておりました

 

ほんで、今日は戸籍謄本を取り寄せていたものが届きました

 

社会保険の手続きもしないとならん

 

あれこれやることたくさんあるけれども、これが落ち着いたらいよいよあれこれとりかかることができそうだ。

 

こりからダブリンぐわーく

 

今日は想定外が起きませんように~!笑