pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

お迎え学力テスト結果発表~

こーんにちはこんにちは

 

いや~、せっかく昨日久々の56㎏台に突入したのに、また58.1㎏に逆戻り~

 

というのも、昨日は長男くんの学力テストの結果発表~

結果はどうかなぁと言っていたのですが、目標にしていた順位以内に入りました!!

 

そうなったらさ、お祝いだのへったくれだのって始まるのよ💦

いや、気持ちはわかるんだけど~

 

お母さんは渋りましたが、まぁがんばったし、今も頑張ってるし

ということで、行ってしまいました焼肉食べ放題

 

先週はしゃぶしゃぶ、今週は焼肉・・・

やっっちゃってます💦

 

つうことで、けっきょく飲み散らかしましてこのありさま~

 

しかも二日酔いではないけれど、油っぽかったおかげで腸内環境最悪~

つうことで、コンディション悪し

 

午前中をだらだらとお昼寝に使いました

 

そして、リセ―――っと!

ヨガの動画を受講し、買い物に行き、晩御飯とおかずのちょっとした作り置きをし、これからお仕事っつう感じでございます

 

よし、おなかすいたから少し食べてから行ってくらー!