pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

またやっちゃいました

おーはようさんおはようさん

 

体重58.4㎏・・・

増量中でございます

 

3月に飲み食いした悪しき習慣、改善できずにいます💦

 

昨日は副業から帰宅後、バナナヨーグルトだけ食べる予定にして、夕方昼ごはんに残したカレーを食べてから行ったのだけど・・・

 

最後の最後で1本だけ押して帰宅が遅くなり、おなかがすいてしまいまして

そしたら、なんだか飲んでみたくなってしまいまして

 

そして、なんだかずーっと茶碗蒸しが食べたかったから、コンビニに買い出しに行きまして

 

3本ほどたしなんでしまいました

 

そして、なるべくタンパク質よりのものを食べようと思って茶碗蒸しと砂ぎもポン酢とコールスローサラダを買って

 

コールスローサラダ、次男くんに半分くらい食べられて

 

おとっとと一緒におつまみを堪能しながら晩酌、そして、おやつに手が伸び

 

こんなありさまでございます

 

いやいや、今日はお友達とサウナに行く予定だから、今日も飲むんだけど

 

そして、あさって45歳の誕生日だから、そりゃ飲むのだけど

 

ということで、なかなか難しいダイエット~

 

そのあとはキャンプ、ゴールデンウィークと目白押しなので、できる範囲でやっていきましょう

 

って感じで今まではゆるゆる~だったけど、ゆるゆる~から少し脱却したいなと思うようになってきました💦

 

よし、仕事に行ってくるでやんす