pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ご指名入りましたー!

ごぶ&さたしておりましたなー

 

本業は年休使ったり、副業も少しペース抑えめにしたり、仕事はそんなに忙しくなかったのだが、なんせ子供たち夏休み

あと、ヨガ

とかでひとり時間なく過ごしていたら、ブログストーップ

 

変わったことといえば…

暑さで毎日飲んでるくらいか

 

昨日さ、結構盛りだくさんな一日だったんだけどさー

 

まず…

新しい職場の制服合わせに行ったらさ、対応してくれた人が前々職場の後輩のお姉さんだったこと!

あと…

もう一個ビックリだったことがあったけど、ひとまずスルー

 

ほいで、副業

めまい症のお客さん

うつ伏せメインの店でうつ伏せできないとよ…

きゃー💦

横向きならなんとかというので、横向きならメインでがんばったらさ

◯曜日は出勤してますか?と…

△曜日なら□時から出勤してますが…

じゃあ、その日指名で予約していってもいいですか?と!

 

なんと!

初めてのご指名!

しかも、めっちゃイレギュラー対応で!

 

うれしいっ!!!!

…けど、複雑なんよー

 

だってさ、またイレギュラー対応でしょー?

しかも、残業なのよ…

 

複雑なんだけど、でもやっぱ自分の対応が良かったと認められたっちゅう点ではやっぱうれしー

 

子供たち夏休みだからがんばることにした

 

これこらがまた楽しみやー