pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

忙し3日間その後

こーんにちはこんにちは

 

本業副業サッカーの用事の3日間、頑張った頑張った

 

金曜日、17時から副業

17時に出勤した時点で店はガラすき

20時に1本予約が入っている状態で、今日も非効率だなぁと思っていたら

その後3本一気に入った

 

そして、2本目

前の職場で一緒に働いていた多職種の方

向こうも覚えてくれていて、びっくり仰天~

 

なんとか3本頑張りました

 

けど、帰宅時間22時半

 

翌日土曜日で子供たちが休みだから、まぁ良いでしょう

 

そして、昨日よ

 

1日休みだったけど、朝からヨガ、長男くんのジャージサイズ合わせ、確定申告の相談(できなかったけど)、車の相談と駆け抜けましたわ

 

ほんで、今後のことを考えて車を買い替えることにしたので、これまた時間かかったわ~

 

今月は週に2回は飲もうと思って、この日は飲酒チャンスだったのだけど、ひじーくだし、睡眠の質下がるし~なんて考えたら飲まないで終わっちまったで

 

そして、今日はさ、18時からわりと遅い時間まで副業行くから、今日は飲めないしょ?

週2回のノルマ、早速達成できないかも~💦

だけど、もしかしたら帰ってきたときに1本くらい飲むかな?

 

そんな感じで過ごしていたら、今年初の55㎏台だったわ、今日

 

今日も朝から長男くんの卒業式に何着るか、着物にするかスーツにするか?

スーツのレンタル調べてもこれまたなかなかスケジュールうまくいかない

 

んで、着物自分で着れるかチャレンジしてみたけど、こりゃ絶対うまく着れん

 

ちゅうーことで、着付けをやってくれるところを調べ、電話かけるけどやっぱ卒業式ってみんな同じ日だから、朝の着付けが予約できない

 

そこで、出張着付けできるかどうか、式場にTELしてみたら

なんと!

できるとよ

 

しかも早朝料金なし、ヘアセット込みで1万円未満

自宅に来てくれるとのことで、たいしたサイコーのプランになりました

 

そして、そのあと、写真屋さん予約して、着物片付けして、

車屋さんにもう一回行って・・・

 

はぁ、いろんなことありすぎて頭んなかパンクするぜよ~

 

悠長にヨガ行かんくてよかった~

とりあえず、いろんなことが決まってよしよし

 

あとは、来週時間見つけて税務署に相談だなぁ

 

初めてのことだらけで大変

 

世の中のお母さんたちって、本当にすごすぎる

まだまだっす~