pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

グラフで振り返る

おはようございま〜す🤗

あー、お腹すいた🥲

今朝の体重56.8kg、体脂肪率28.9%📝

少し戻りました😉

5日間、減量チャレンジの結果はこちら↓f:id:pitobe:20220403061221j:plain
リモート飲み会以外は順調ですね😁
毎日アイス食べちゃってたけど、油っぽいものは極力避けること、たんぱく質と野菜を意識して摂ること、むくみと腸内環境に気をつけることを意識してました😆

あとは、ブログで記録すること☝️
すっごい効きました🤭
レコーディングダイエットと同じですね📝

今度は体型の変化も載せれるといいんだけど🤔


昨日はホットプレートで焼き焼きパーティー🥢

ステーキやサガリ、買ってきたお惣菜もホットプレートであっためてカリカリにして食べました☺️
余っていたビールをおともに🍺

一本だけ飲んで、あとはお風呂上がりに飲もうと思ってたけど、前日の暴飲暴食の後遺症が残ってて、お風呂上がりは眠さMAX😅
プロテイン豆乳バナナシェイクを飲んで寝ました😄

前の私なら飲んでたなー😝

偉くなったもんです🤤