pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

また明日からね😄

こんばんは〜😆

いや〜、40代も半ばになってくるとなかなか疲れが抜けません🥴

金曜日はリモート飲み会で2時半まで飲んでいて、6時に起きて仕事に行きました😲

その日以外も一週間、5時間前後睡眠が続いていて、ちょいと疲れがたまっていたのかな?

そんなんで、いつもならヨガに行くところですが、今日はゆーっくり昼寝をしたりして過ごそうと思い、車の点検や買い物には行ったけど、それ以外はダラダラと過ごしました☺️

昼寝もしようと思ってしているので、充実〜🤗

朝ごはん、昼ごはんはこんな感じ↓
f:id:pitobe:20220403195424j:plain

これ以外に、いただいたカレーライスとかほうれん草の卵炒め、アイスとか食べてます🍦

夜はまたまたホットプレート😚
餃子中心にかまぼこ焼いたり、やわらかあたりめ焼いたりして食べました😄

ビールが余ってたので、3本も飲み〜🍺
美味しい美味しいビールに出会ってしまったの〜😍

ここ何年もビールは1〜2缶で、チューハイとか飲んでたんだけど、ひっさびさに3本も飲んでしまいました😁

大好きな筋トレ&美容youtuberの動画で飲んでたビールです☝️

何年も何年も飲んでいた発泡酒から見事に乗り換えました😂

さーて、明日からまた少し節制しますだ〜😚