pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

土曜日の朝、結果発表〜

おはようございます😉

今朝の体重57.1kg、体脂肪率29.1%📝

一応、月曜日→土曜日の朝までの結果としては、
体重−900g、体脂肪率−0.7%🙂
昨日、リモート飲み会だったので、前日よりは増えてましたが…🤣
私にしては、がんばった方でしょう🤩

昨日のリモート飲み会、美味しい食べ物を調達する予定だったのですが…😅

残業で疲れたうえ、夕方バナナヨーグルトしか食べてないもんだから力が出ず…💦
おとっとも帰宅が遅く、結局近くのスーパーのお惣菜になってしまいました😂

気にせず飲んで食べようと思ってたところ、いまひとつ不完全燃焼のラインナップになってしまいました🥴

そして、ビール🍻
余ってるよね👻

…ということで☝️
今日はリベンジお楽しみ会〜🤣

今週は平日、めーっちゃがんばったので、いったん減量は終了😁

また明日から?あさってから?
節制せっせとがんばりまーす🤗