pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あれもこれもそれもどれも

こーんにちはこんにちは

 

今日はどっちの仕事もお休みでした

 

いや~、今日はやることいっぱいやったよ~

 

まず、市役所行って社会保険の手続き

 

郵便局行って、口座の名義変更

 

銀行行って、ヨガ口座の申し込み金振り込み

 

コンビニ行って、自転車保険の加入

 

100均行って、経理グッズ買い物

 

GU行って、仕事ではくズボン購入

 

帰ってきて、経理のまとめノートやらなにやらの整理整頓をしました!

 

いや~、100均ってホント優秀~

 

とりあえず、身の周りのことがまとまった~

 

次にやることは

 

会計ソフトの導入

事業用クレカ作る

スクラブ買う

ブログの更新、メンテナンス

ヨガの資格取得までの予定を立てて受講していく

 

うわぁ~

 

すっきりしてきたぞ~

 

楽しみ~

 

明日はダブルワーク、明後日は子供たちの通った保育園へ挨拶、そしていよいよ金曜日は卒業式

 

時がたつのは早いものですなぁ