pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

久々の波風

こーんにちはこんにちは

 

57.5㎏に落ち着きましたが、今月はずっと57㎏以上をキープ中

なんてこったい

 

3月からのフィーバーを取り戻せずにおります

 

昨日はダブリングだったのだけど

 

もう、本業からちょっとやなことあったんよ

 

そして、極めつけは癖つよお客さん2連ちゃん

 

1人目はかなりご不満な様子・・・

 

2人目は「まだいける?」と強もみ希望の新規のお客さん

 

そして、それで終わると思いきや、もう一本入っていて残業

 

帰宅時間遅くなり、部活の見学に行っていた長男くんには朝以来会えませんでした

(寝てたからな)

 

そして、職場の人の優しい声かけやラインに思わず涙があふれた

 

いや、少し慣れてきたところで戒めだったのかもしれない

もっと丁寧にやりなさいということなのかもな

 

広い世界に出るといろいろな人がいるもんで、勉強になりました

いや、腹もたったし、気持ちはへこんだけど、次に生かす!

だいたい、泣くほどのことがあるなんて、数年ぶりだと思う

 

こんな中年になってもまだまだ勉強です!

 

さて、参観日行ってくるかな