pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

健康診断でした

こーんにちはこんにちは

 

57.3㎏、ちょっとずつ落ち着いてきておりますが、アベレージは57㎏台キープ

1㎏増量ってとこっすなぁ

 

昨日、トドックのお兄さんにビール頼んでもらえませんか?と言われ、躊躇なく頼んでしまいました!笑

 

さて、我慢できるかな?

 

今日は健康診断だったので、本業はお休みをいただいていました

 

健康診断のときにもっていってくださいねーといわれていた何枚かの案内と問診票、たいして良く見ないでいました

 

朝ごはんを食べながらふと思ったのよ、あら?ご飯食べていいのかな?

 

もう食べちゃってたからあとのまつりなんだけど、一応案内見てみると!

空腹でお越しくださいって書いてある!!

 

思いっきり、ベーグルとグリルチキンなんて、珍しい洋物を食べてしまいました!

 

なんてこったい

 

早めの時間に病院へ連絡したら、胃カメラはないので大丈夫ですよ~とのこと

 

はぁよかった

 

一通り検査して、診察

 

触診とか聴診とかわりと丁寧に見てくれたんだけど、おなかの触診時、大動脈触っているんだけど大丈夫、十分柔らかいね~と

外からみる分には大丈夫ですよ~とのことでした

 

やったね!

 

もう中年だからさ、健康診断時は緊張します・・・