pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

土曜日は楽しむ曜日

こーんにちはこんにちは

 

昨日、ヨガに行ってきたのだけど、私は立ちポーズが苦手です~

はじめて4か月目だけど、ゆらゆら

あと、前後に足を開くポーズも苦手

試行錯誤しながら頑張ります

 

帰ってきてから、ファミリーの食い散らかした朝ごはんの片づけをし、畑仕事~

というか、草むしり

今、除草剤中でむやみやたらとむしれないのだけど、除草剤をまけないようなところの草取りをしました

 

結局1時間半も作業するんだから~

あっという間に時間は過ぎるもんでございます

 

その後、腰痛友のケア

これは別件で書くか

 

夜は、スーパーでキャンプ風飯を調達、家キャン風晩御飯を堪能しました~↓

 

その割にビール1本とワインボトルの半分くらいで抑えたのは優秀でしかない!!

 

長男くんがビールにピントを合わせて撮影↓

負けじと次男くんも↓

大好きなベーコンにピントを合わせて🤣

 

キャンプで使うクッカーまで出して↓

 

このクッカー、某YouTuberが使ってて、あまりにもかわいくて使い道を考えず購入~

道具を使うだけでもアガるで~

 

最近は飲んだらすぐ眠くなっちゃって、22時前にうたたねをしてしまいました

起きた0時、子供たちはゲームや動画を好きなだけやっていたようです

 

楽しい土曜日~