pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

趣味にお付き合いしてくれてありがとう

昨日の話~

 

私の趣味に付き合ってくれた人がまた一人~

遠路はるばるやってきてくれました~

 

雑談という名のカウンセリングからのリンパマッサージ

そんなに調子は悪くないという本人の話どおり、それほど滞っている印象はありませんでした。

 

ストレッチもしてもらったけど、大きな問題はなさそう

ちょこっと気になったのが、体幹の側屈

わきのしたから側腹部、背部にかけて若干動きの悪さと滞りが感じられました

 

遠方から来てもらっているので、そんなに頻繁にリンパの方ができないのがネックですが、食事や生活習慣を少しずつ見直していくべく、若干しつこめに追い回すことに承諾をいただきました~

 

体重測定の習慣化にはばっちり成功しているので、経過を追っていきたいところですわん

 

日々の変化はある程度あることを考え、まずは1か月2キロ減を目指しましょう

ということは?

1週間で500g減

大丈夫大丈夫、いけます

 

めんどくさいを逆手にとって武器にしていくど!

楽しみ~😍