pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

家族会議

こーんにちはこんにちは☺

 

帰ってきて昼ご飯食べました~↓

 

 

 

昨日バタバタしていて、晩御飯を食べている途中にもめごとがおきてしまったことで、家族会議に発展、ほんの二口くらいしか食べなかった晩ごはんを朝食べました↓

いただいたアイヌネギ、レシピを調べて白だしと塩コショウで味付けしましたが、とてもおいしい!!

しかも、あんまり臭くないから、マスクのご時世を利用して朝から食べちゃいました😅

臭かった人、ごめんなさい🙇

 

なんでもめたか?

もういいや~

いやなことはその時だけで終わらせよう😁

 

そんなこんなで、今日はめっちゃ痩せてる

複雑だけど、体重が減っているのはうれしい~🤣