pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ハプニング

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.0㎏、体脂肪率27.8%

戻った🤣

 

今日は本業が休み、午後から新しい仕事の研修~

朝ごはん

これに、珍しく無糖のピーナッツバターを塗ったトーストを食べました

トランス脂肪酸オフのやつね

 

背中もだいぶ良くなったので、朝いちでヨガに行きました~

 

自転車で向かう途中、あと5分くらいでつくというところでガシャン!

 

え?

チェーンが外れました

 

まぁ、ぼっろぼろの自転車なので、いつそうなってもおかしくない

けど、今日に限って~

しかも、お財布持ってきてないし😑

 

ヨガには間に合って、帰り自分でなおしてみようといじってみたけど、無理だよね~🤣

 

結局、自転車をおして歩いて帰りました

途中、下り坂があるので自転車に乗ったりおりたり~

 

とりあえず、無事に帰宅できました

 

やれやれ~

 

いつものキノコそばを食べて

 

さて、初めての研修

楽しんできまーす!