pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

お仕事の話

こーんにちはこんにちは

 

今日は通常通りお仕事に行ってまいりました

パートの分際だけども、かなりしゃしゃって仕事しています

ずさんな管理、非効率な仕事の展開に黙っていられなくなりました

だからって腹はたっていないのだけども。

 

そして、なんでわしがやらなならんのだ!なんて、こちらも毛頭思っていない。

ただ、次に続く職員さんには引きついでいかないといけない

 

だってさ、今いる職員が疲弊するぜ

そして、とばっちりを受けてしまう人物が出てきてしまうことになりかねない

そういう人は助けなければ

 

できないなら、あっしがやってやろうじゃありませんかという感じでしゃしゃり出ている次第でございます

 

ただなぁ、老眼だからなぁ。

 

老眼鏡買おうかなぁ