pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ぶり~

おーはようさんおはようさん

 

今朝の体重56.1㎏、体脂肪率28.3%

昨日は3本飲みました~500缶ね!笑

 

だってさ、おとついの晩だけど、釣りたてのぶりが2本届いたのじゃ~

まぐろ狙いで行ったらしいけど、ぶりしかつれなかった

って残念そうに言うのだけどもさ、我が家ではぶりはすこぶるうれしい~

しかも2本ってさ、サイコーじゃないか

 

しかもさ、おみやげにラッキーピエロまで買ってきてくれて、いや~どやってお礼すればよいの!笑

いつもありがとうございます!

 

ということで、刺身のたんざくを日頃お世話になっているご近所さんにおすそわけ

そして、刺身、バジル焼き、かま焼きとぶりをあますところなく楽しませていただきました

 

いや~、そうなったらおビールがおともにないといけないじゃないの~

そういうわけの晩酌

 

だけど、飲みながらも少しだけ持ちかえってきた仕事もしましたわよ

 

それもこれも、おとっとがおうちにいて、ごはんも用意してくれているからさ!

おとっとありがとうございます

 

ということで、今日はむくみますおそらく

なので、なるべく排出が促されるような調整食をたべていきましょうということで、今朝はずぶ濡れ丼

そだそだ、少し前にサイコーの大根も晩酌のお供におろしたど

これは日曜日のこと

晩酌のお供が届く届く〜

なんか、周りの人々に恵まれてるなーと感謝感謝でございますー

 

 

さぁ、今日も仕事じゃ~