pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

あわただしい日常~

おーはようさんおはようさん

 

だいぶと滞っておりましたな

いつからか不明になっておるが

 

今朝の体重56.4㎏、体脂肪率28.3%くらい

まぁ、すてい

 

何をしていたのかというと・・・

 

普通に生活しておりました

そこそこに忙しくしておりました

 

そんなことはおいといて

 

昨日は長男くんのサッカーの練習試合だったのさ

そして、3発くらいイライラしたわ~

 

だけども、今日はこれから仕事

そして、夕方から副業の研修

そして、なんなら朝から次男くんちょいぐずりで学校に行ってきて今に至る感じ

 

ということで、落ち着いたときに詳細記録できるかな?できないかな?

 

あわただしくて、土曜日にした仕事の書類、どこに置き忘れたかわからんくなってるさ~

 

やば

 

さて、仕事行ってまずは探すか・・・