pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ヨガやら宴会やら

こーんにちはこんにちは

 

土曜日、ヨガ行ったあとからちょいと時間が空きました

 

というのも、昨日まで宴会の疲れ?毒素?が残っていて、昨日はなんとなく頭痛で過ごしたんだから~

とはいえ、あれこれあれこれ動いたのだけど

 

ていうか!!

昨日は2つとも仕事休みだったのだけど、今後のことを考えて口座の整理やら戸籍謄本を取り寄せたりだとか、あれこれ動いたんだけどさ!

アサ、早めに郵便局のこと終わらせたりしようと思って車に乗ったわよ

そしたらさ

一時停止無視で捕まった💦

うーーーー

こりゃあたいだわと速攻で気づきました・・・

 

7000円

そんな支払いに郵便局へ向かったわけでないのに、郵便局に用事があったおかげで速攻反則金を支払いました

いや~、ついてない

そして、夜には本当は乾燥機かけない洗濯物を乾燥機をかけてしまった・・・

 

毒素が抜けきらないと体調も整わないし、なんかミスが多いなぁと実感

体調が整わないっていっても、いっつものように調子が良い!!って感じではないだけで、ぐったり動けない&動かないわけではないんだけどもさ

 

と思ったらさ、日々調子が整っているってことはミスの少ない生活ができるんだなと思いました!

また、新たな気づき

 

たまにははめをはずすのもよいのだけどね

 

ちゅうことで、土曜日の宴会はたいそう楽しみました~!!

無事にサッカーの役員の引継ぎも終わり、楽しい宴でたぶん12~13本くらい飲んだ・・・

 

早朝にトイレで起きたときは頭痛よ

だけど、2度寝してだらだらしてたら頭痛はおさまった

けど、だるいよね~

ほんで、夕方までだらだら過ごして副業

 

そんな日曜日

 

そして、昨日もあれこれ動き、今日はヘアカラーに行ってきた

なんと便利~

 

なんか世の中サービスを極限まで削った時間短縮、経済的なサービスとゆったり贅沢なサービスに二分化されてる感じだなと思ったよね

 

今のあたくしには時間短縮、経済的なサービスがあってるかな

子供たちのことでも忙しいしね~

 

つうことで、またこれから勉強じゃ