pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やっちまったちーとでい

こーんにちはこんにちは

 

やーー

昨日はやってしまいました、暴飲暴食

 

昨日は本業のみで、次男くんと駅前の皮膚科まで自転車で行ってきて

昨日の晩御飯は餃子だよと宣言してあったので、宣言通り餃子に

 

ここまではよかったのよ

 

教えてもらったレンジで焼きナス

これがうまくてうまくて、2日連続で作り申し・・・

 

あたくしは焼きナスが大好きなのでありまして、

そしたらおビールを飲みたくなりました

 

ということで、最近節制していたからかいきーーーーん

 

んで、買い物行ってわっさりおやつも買ってきた

 

最近、乱れた食生活を是正しようと思ってまたあすけんさんに入力してるのだけど、昨日のも正直に入力しました

 

そしたら1000kcalオーバー

 

いや、でも思ったよりそうでもなかった

 

今日からまた少し調整です

 

頼んだよ未来さん!!