pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

やばいよやばいよ

こーんにちはこんにちは

 

今週で子供たちの1学期が終わるのです

そうなったら子供たちが学校に行かないのです(←あたりまえ)

となると、集中してヨガを受けられる時間が減るのです(←自分次第)

なので今週、本業は年休を使わせてもらってなんとかヨガの受講を進めている

 

いや~、やばいよやばいよ、タイトルの通り

 

こんなんでインストラクターを名乗れるようになるのだろうか

難易度の高いポーズは練習が必要だし、インストラクションしながら自分もやりながら・・・

そもそもポーズも意識が向けられないところがタックさんあるんだよ~

だけども頑張るしかないんだよ~

投資してるからね

 

なんでも練習が必要なんだけど、一人でやるのが大変

学校の大事さを思い知る

 

勉強も一人で進めるのって大変だし、プレッシャーかかりすぎてもストレスだけどかからなすぎたらだらけるし~

 

自分でやりたいと思ってやり始めたことだけど、期限付きでやるとこれまたなかなか大変なもんです

 

だけど!!

やっぱり面白いので、せっかくあるこのプレッシャーを楽しみたいと思うところ~

 

もし、これ資格とっちゃったらさ、練習するんだろうか?

これは、やらないと絶対うまくならんやつ

コツコツとやりたい、毎日でなくてもな~

 

昨日と今日はがんばりすぎた

昨日は2時間を3コマ、プラス1時間のレッスン

今日も2時間を3コマ

 

がんばって受講はしたけど、自主練習も必要です

 

だけど、昨日と今日で頑張りすぎたから、今日はもうやらないんだ~

ちょっとずつ前進はしているのだから~

今月頑張って受講、来月は練習月間

 

計画的に進めてまいろう