pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

ペースあげてます

こーんにちはこんにちは

 

ヨガの受講ペースを上げているので、なかなか忙しくしております

 

暑さに負けて飲んでたけど、昨日と一昨日飲まないでいたら知らずに体重は最高の経過をたどっておりました

 

昨日55.9、今日55.6

6月マツには56㎏になっている予定だったけど、6月は無理だったのよ

そしたらこんなにも簡単に、特に意識してもいないのにこんな感じ

やっぱ暑いからかなぁ

ちゃんと水も飲んでるから代謝が良いのか老廃物がたまらないのか

風邪がなおってから体調もすこぶる良好です

 

9月からヨガが佳境

そのクラスを受講するためには7月中にかなり頑張って受講しないと予約がとれなかったら本当に困る

なんてったって9月から新しい職場だから

 

火曜日は勤務できませんということを了承して採用してくれた職場なので、違う曜日になりましたとは到底言いにくい

だから、何がなんでも9月から始まるクラスを受講できる準備をしておかなければならないのです

 

受講はまずまず進めれてるんだけど、中身が伴ってない

覚えられないんだよなぁ

練習する時間はなかなかとれないし

 

8月は残っている授業を少し(?)受講するだけなので、練習する時間が取れるといいんだけどもな

 

なんといってもさ、子供たちが夏休みに入る・・・

こりゃなかなか一筋縄ではいかない

どんだけの怒号をとばさないとならないのか・・・

ここで、ヨガの実践をがんばってみようと思う!笑

 

つうことで、個人事業のお会計が滞っているので、これから入力作業に移ります~