pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

減量2日目昼ご飯

こんばんは~🤗

 

食事や活動記録を兼ねていると、更新頻度が増えますね😝

 

今日の午前中は家事と子供たちは家庭学習、新学期に向けての持ち物整理をしました☝️

 

新6年生と新3年生、二人それぞれのペースで進めると母ちゃん一人ではイライラしてしまうので、二人同時にやることにして・・・

 

午前中びっちり時間はかかったけど、時間をかけたことでゲームや動画の時間を減らせてラッキー🤩

 

お昼ご飯は残り物を適当に👻

 

ごはん

カレー

納豆

鶏むね肉と野菜炒めたやつ(いつもおとっとが持っていく筋肉弁当です)

 

こりゃがんばってるど~🤣

 

いっつも三日坊主にもなれない私ですから~

 

昨日から始めたプチ減量、2日目~