pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

減量2日目夜ご飯

いやいやいや、今日は豆だわ~🥜

 

忘れちゃいかんと思って、食事の写真を撮って、ブログ更新して📝


こんなこと続けられるかわかりませんが、今日はできそうだからやるで🤩

 

こんな波あるモチベーションです😅


夕方、おなかがすいてバナナを1本食べました🍌


夜ご飯🍚

 

黒豆ごはん←いただきものでレシピまで教えてもらい作りました

味噌汁

さんまの缶詰

にら玉

野菜サラダノンオイルドレッシングで

ゆで卵

 

こーんな感じで、全体的にローファットですね🍙

 

だけどもだけっど~🎤

 

食後に極々小さ~いアイスを食べてしまいました~🍦

 

こんなもんでしょう🤤

 

だけども2日目、めっちゃ上出来😝

だって、ビール飲みたかったけど、飲まなかったもの🎊

おやつも食べたかったけど、たべなかったもの🎉

 

2日目を減量中のような食事で終われそうなことに、大満足✨

 

なんか、ブログ公開することが、とても節制に一役買ってくれています📝


明日も休み~🤗

 

ヨガ行けるかな~🤭❓