pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

まずまずの出来

おはようございます😆

 

今朝の体重57.2kg、体脂肪率29.0%📝

 

昨日は、遅めの昼ご飯を食べたあと、さっさと晩御飯を作り、行ってきましたヨガ🧘

 

時間的にはカツカツだったけど、今日はヨガ教室自体がお休みなので、ムリクリにでも行ってきてよかった~✨

 

ということで、今日はヨガはオフ☝️

 

仕事もお休みなので、子供たちの新学期の準備やら、買い物やら、冬物の片づけやら、たっくさんやろうと思うことはあるのだけれど、果たしてどこまでできるかな?😅

 

昨日は21頃帰宅し、晩御飯を食べました👌

私にしては節制した食事👍

カレーライス(普通のルーと低脂質のルーを半々で作った)

ほうれん草と玉ねぎの豆乳スープ

ひじきと切干大根の煮物

ブロッコリー

 

ってな感じですね😉

 

昨日の体重より-800g

むくみがひいて、いい感じです☺️

 

あ、ごはんを食べたあと、バナナ1本食べました🍌

あと火水木金、食事暴走しないように頑張ります💪