pitobeのブログ

いろんなことを書いていくよ

朝ハード活

こんにちはこんにちは😆

 

今朝の体重57.2㎏、体脂肪率28.8%📝

上出来上出来🤗

 

昨日はウナギとキノコそばと刺身とアボカド和えなど、なんとも大好きなものばっかりの晩御飯を食べました🍜

 

そうなると飲むさ🍻

ビール2本と酎ハイ1本にとどめられたので、上出来ではないでしょうか😁

 

そして、むくみ予防にバナナを一本食べてそこそこの時間に寝ました🍌

 

今朝、5時20分頃起きて、昨日のパーティーの残骸を片付け、洗たく、茶碗洗いなど家事をこなし、朝8時からのヨガに行ってきました😸

 

朝食は食べず、ココナッツオイル入りのコーヒーで脂肪燃焼効果を期待し、天気もそこそこだったので、自転車で行ってきました🚲


15分強、坂道もあるのでヨガプラスアルファの運動にはなったのではないでしょうか🤸

 

帰り道、自転車に乗っていたらなんだか携帯の音がしたので、見てみると長男くんから電話📞


どうしたのかしらと思って折り返し電話をすると、車があったのでヨガにはいっていないだろうと😅


長距離のウォーキングにでも行っているのかと思ったけど、あまりにも帰りが遅いのでどうしたものかと🤣


まさか、おとっとも自転車で行ったとは思いつかなかったようです😝

 

ご心配おかけしました🙏

 

帰ってきてから、昨日の残りのウナギ丼ともやしときゅうりとちくわの和え物、残り物の刺身などをお腹いっぱい食べました😚


朝の運動後のごはんはサイコーにおいしかったです 🤗


朝ごはんを食べたあとは、おとっとの希望で爬虫類展に行ってきました🦎

 

迷って目的地になかなかつかず、挙句の果てに運転手である私まで乗り物酔いをし、やっとの思いでついた展示会🐸

 

乗り物酔いの体には答える湿度と熱気、群衆👪

ものの10分見ただろうか・・・

 

長男くんも「かえろう」と連発🥴

結局、向かいの公園で少し遊んで、その場をあとにしました😂


さて、今日は何食べるかな🤔